BLOG

2019/08/10 17:58

上品なファッションにピッタリのハンドメイドアクセサリーのMileaです♡

日常のファッションに合わせられるイヤリング・ピアスはどんなデザインなのかずっと考えていました。

女性は年齢と共に顔周りにはかなり気を使う様になると思います。

その理由は誰もが顔、目を見てお話しますよね。

人と接するときに少しでも自信をもてる自分になりたい、綺麗になりたい、そんな理由からだと思います。

そんな時に顔と同じぐらい目に入るのはやはり耳元!

耳=イヤリング・ピアスってとっても目立ちますし、女性らしさが漂う大事な部位だと思いました。

そこで誰にでも似合うイヤリング・ピアスを作りたいと思い、考えたシンプルなデザインがこちら♡

お洒落なファッションとなるとどうしても服やバッグに目が行きがちですが、イヤリングやピアスといった小物にこそこだわりを表現できるんです♡

上品で女性らしいファッションをさらに引き立ててくれます♡





大粒のクリアスワロフスキーを使うことで、上品で女性らしく、華やかになります。キラキラしたアイテムは特別シーンにしか

合わせられない、と思っていませんか?それは大間違いなんです。

コットンパールをあえて揺れるタイプにしないことで、甘すぎずカジュアルな印象に☆

何よりノンホール派の私にとって一番大事なのが着け心地。可愛くて、気に入った物でも着け心地が悪かったら手に取る回数は

自然と少なくなってしまいますよね。

こちらのイヤリングは蝶バネ金具を使用しているため、イヤリングの嫌な痛みや、不快感などを軽減してくれます。





キラキラは好きだけど、派手過ぎるし、日常にはちょっと…と思っている方、一度普段のファッションに合わせて着けてみて下さい♡

きっと驚くほどほどしっくりくるはずです。

個性的なデザインではない為、今のあなた自身をさらに引き立てる様な上品なデザインです。



最後に…

大ぶりのイヤリング・ピアスが流行する中で、抵抗があるなぁ・・・派手過ぎる気がするなぁ・・・という方!

是非一度Mileaのイヤリング・ピアスを手に取って普段のファッションに取り入れてみて下さい。

きっと今まで以上にアクセサリーへのこだわりが沸いてくると思いますよ♡


Mileaの他のアイテムも是非オンラインショップでご覧ください♡

https://milea.base.shop