BLOG

2019/09/09 12:48

アンティーク風イヤリング♡

ハンドメイドアクセサリーショップのMileaです♡

今回はブライダルシーンから普段使いまで幅広く使える人気イヤリングのご紹介です。





こちらのデザインはスワロフスキーがキラキラゆらゆらと揺れて女性らしく上品な印象にしてくれます♡



キラキラ、大ぶりアクセサリーには興味があるけどなかなか自分のファッションには合わないんじゃないか・・・

派手になりすぎるんじゃないか・・・

似合わないんじゃないか・・・

など思っていませんか?

そんな方に是非一度Mileaのアクセサリーを手に取って頂きたいです♡





イヤリング・ピアスどちらもお作りしています♡

是非一度Mileaの商品をご覧くださいませ♡

Instagram↓

https://www.instagram.com/milea_accessories/