BLOG

2019/09/16 15:00

2wayで使える万能フープピアス♡

ハンドメイドアクセサリーショップのMileaです♡

今回はひとつのピアスで2つのデザインを楽しんで頂けるピアスのご紹介です♡

少しずつ秋らしい気候になってきましたね。

まずはピアスから秋を感じてみてはいかがでしょうか?



パールビーズをたっぷりと使った上品で華やかなパールフープピアスです!

この☆のモチーフは簡単に取り外しができますので、フープのみでもお使い頂けます♡

そしてなんと!

こちらのピアスは樹脂ピアスなので金属アレルギーの方にもお使い頂けます☆

近年アレルギーの方が随分増えたなぁと感じています。

そんな方にも使っていただけるのも人気の理由のひとつです(^^)



☆の部分を外すとこの様な感じになります↓



ピアスだけを見ているとかなり華やかな気がしませんか?

私のファッションには合わないな・・・

大ぶりすぎるなぁ・・・

華やかなのは抵抗があるなぁ・・・

自分にはきっと似合わないなぁ・・・

なんて思っていませんか?

実はカジュアルなファッションにこそ合わせやすく、シンプルなファッションや今流行りのプチプラファッションに高級感を演出してくれるんです♡


(☆のモチーフ有りが左・☆モチーフ無しが右)


毎日、服・靴・バッグなどを選ぶように、ピアスもコーディネートの一部として取り入れて欲しい。

何気ない日常にこそあなたらしく、更に輝いてほしい・・・

そんな想いを込めて・・・★


もちろんイヤリングも多数制作しております♡

是非一度Mileaのショップをのぞいてみて下さいね☆


Instagram↓

https://www.instagram.com/milea_accessories