BLOG

2019/10/07 12:58

グレーとイエローのスワロフスキーイヤリング♡

きれいめファッションが大好きなアクセサリーショップのMileaです♡

今季のファッションにピッタリなカラフルで華やかなイヤリングのご紹介です♡

10月に入り、すっかり秋冬ファッションになりつつありますが、まだまだ昼間は暑いですね(-_-;)

待ちを歩いていると、夏に続いてトレンドのブラウンカラーがたくさんショーウィンドウに並んでいますね♡

その他にもオシャレファッションアイテムが続々と出ていてウキウキしている今日この頃です♡

そんなブラウンに似合うイヤリングがこちらです♡



グレーの大粒スワロフスキーが珍しいと思い、地味にならないように相性の良いイエローを組み合わせました♡
トレンドのブラウンニットに合わせてみました♡



年々顔色がくすんだり、疲れた顔になったりと女性なら誰もが悩みを持っていると思います。
でもだからこそ耳元のイヤリング・ピアスってとっても大事なアイテムなんです。



特に今季流行のブラウンははっきり言って地味なカラーです。
女性らしさを失うと一気にトレンド感のないコーディネートになりかねないですよね(-_-;)
そんな時にカラフルなイヤリングを是非着けてみて下さい♡



ちなみにこれまた流行カラーのカーキにも相性抜群ですよ♡

カジュアルなファッションには大ぶりのアクセサリーなんて合わない、派手になりすぎる、そもそもキラキラ系があまり好きじゃない、なんていう方!

是非一度Mileaのショップをご覧くださいませ♡

Instagram↓