BLOG

2019/10/29 12:20

ハンドメイドアクセサリーショップのMileaです♡

今回ご紹介するアクセサリーはこちらのノンホールピアスです♡

ピアスの穴を開けていなくてもピアスの様に自然で、着け心地も軽く痛くなりにくいタイプのイヤリングです!

ハンドメイドアクセサリーならではの高級感とありそうでなかったデザインをお作りしました♡

5色展開のカラフルアクセサリー♡

ハンドメイドアクセサリーをお持ちでない方にも是非見て頂きたいです♡




繊細で華奢なデザインなので女性らしく上品にお使い頂けます♡




ハンドメイドアクセサリーなので一つ一つ丁寧にお作りしています♡


ロングヘアーにもショートヘアーにもとっても合わせやすいですよ♡

そしてこちらの最大の良いポイントは長時間着けていても全く痛くならないんです!!

イヤリング派の方に大変喜んで頂いています♡

少し前まではデザイン上ピアスのみの展開でしたが、ようやくイヤリング展開を出来ました♡

見栄えが悪いのに妥協してイヤリング金具を着けることが出来なかったため、やっとの思いで完成しました♡

大ぶりアクセサリーは抵抗がある、という方にも初めの一歩として試して頂きやすいデザインなのでこの機会に是非Mileaの商品をご覧いただければ幸いです♡

ハンドメイドアクセサリーを着けて女子力アップしませんか?

Instagramも是非ご覧ください♡


Instagram↓

https://www.instagram.com/milea_accessories/