BLOG

2019/11/27 12:39

ハンドメイドアクセサリーショップのMileaです♡

そろそろ本格的な冬到来ですね♡

そんな今日はプレゼントにピッタリのパールイヤリング・ピアスのご紹介です♡

プレゼントって選ぶ時間がとっても楽しいですよね!

相手のファッションや好みに合わせて選ぶのは本当に苦労しますが、喜ぶ顔を想像しながら選ぶ時間は本当にHappyです♡

プレゼント選びには大きく分けて2パターンあると思います。

①その人の好みに合わせて選ぶ(これは持っている可能性も出てきますが。。。)

②選ぶ側視点で選ぶ(着けてほしいな、自分では買わないだろうけど挑戦してみて欲しいなぁなど。)

どちらにも言える事は、結局どちらも嬉しいんですよね♡


例えばハンドメイドのアクセサリーなら既製品と違って既に持っているという可能性はぐんと低くなると思います。
そして既製品にはないデザインが多いというのも嬉しいポイントです♡

お誕生日のプレゼントやクリスマスのプレゼントなど同性、異性関係なくプレゼントを交換しあう季節には是非アクセサリーをオススメします♡



Mileaでは専用のお箱にラッピングしてお送りいたします♡



他にもMileaでは華やかでプレゼントにピッタリのアクセサリーを沢山製作しております♡
是非ご覧くださいませ♡

Instagram↓