BLOG

2020/02/11 11:50

ハンドメイドアクセサリーショップのMileaです♡

2月に入り徐々に春らしい気候になってきましたね♡今回ご紹介するピアスは大ぶりピアスです!!

ピアスは毎日つけるけど、大ぶりのピアスってなんだか合わせにくい、そう思っていませんか?

実は難しそうに見えて意外と取り入れやすいアイテムなんです♡

そして大ぶりピアスだとお洋服はシンプルで良いというメリットまであるんですよ☆



パールが華やかでかなり大ぶりなピアスです♡

着けるとお顔まわりがとっても華やかですよね♡



これからの季節だとデニムにTシャツなどのスタイルにもばっちり合います!!

そしてこちらの商品はアナウンサーのヒロド歩美さんにもTV番組にて着用していただきました♡


Mileaではたくさんの大ぶりピアス・イヤリングをお作りしております♡

是非一度ご覧くださいませ♡

Instagram↓