BLOG

2020/02/17 12:23

ハンドメイドアクセサリーショップのMileaです♡

2月も後半に差し掛かりいよいよ春のイベントが近づいてきましたね♡

春といえば、卒業式・入学式ですね。そんなイベントにぴったりのアクセサリーをご紹介します!

卒業式・入学式といえば大切な家族のお祝いの席。

参列する方のファッションはいつもより華やかになるのはもちろんですが、お祝いの席では写真を撮られる機会も多いです。

そう、卒業式・入学式の写真は一生残ります♡

是非そんな日の装いの一部としてMileaのアクセサリーを手に取って頂きたいです♡

卒業式・入学式のコーディネートはもう決まりましたか?




スワロフスキーの輝きとコットンパールの軽さが何とも言えないきちんと感を出してくれるので卒業式・入学式のコーディネートと相性抜群です♡

レースのワンピースなどにもぴったりです♡↓↓↓



そして何といってもイベントが終わった後も普段使いできる!
せっかく購入するなら普段に使えなくちゃ意味がないですよね♡
デニムにTシャツスタイルなどにもピッタリ☆

是非大切なご家族の卒業式・入学式などにMileaのアクセサリーを・・・☆

Instagram↓